ときぶーの時間

募金の受付先 東邦銀行 安積支店 普通0644994 名義がんばる福島
みなさんご支援宜しくお願いいたします。

急きょ。

2013-11-23 04:01:51 | 日記
NPO法人がんばる福島 公式ツイッター @GBR_fukushima

松村直登のブログ 「警戒区域に生きる松村直登の闘い」 

【楽天市場】がんばる福島のご支援いただきたいリスト

↑クリックで詳細がでてきます。

配送先は 
〒979-0401福島県双葉郡広野町大字上北迫字岩沢29-38
ヤマト運輸 広野センター止め NPO法人 がんばる福島
 までお願いします。

発送は「ヤマト運輸」のみ対応、他社の運送会社からは送ることができません。
皆様、ご支援をよろしくお願いいたします。

No524
おはようございます。
急きょ、今からいわき~富岡へ行って来ます。


この子たちの事で少しやる事があって。

一昨日出来なかった要件を済ませてくるつもりです。
富岡で僕の師匠と会うので、松ちゃんにも会えたらと思っています。

多分松ちゃんには会えると思う。
だけど、彼はいつも取材等何かしら入っているので、期待しないようにしないと。


会えないときはダチョウやその他の動物と触れ合って時間調整します。
ダチョウもこんな可愛い顔見せる時があります。
この顔可愛いでしょ。

でも僕はやっぱり病み上がり状態で調子悪いです。
今日の約束は絶対にやぶらないようにしようと言う事で、気合い入れたら全然眠れなかった~。


前回のシロとさび。
富岡に着いたら松ちゃんと会えず、部屋に入って待とうとしたら2匹ともこの状態で寝てました。
今日の僕にとっては、大変羨ましい光景です。

這いつくばったって行かなきゃ。
そんな訳で、今から行って来ます。
みなさん、明日お会いしましょう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑かけて。 | トップ | 支援物資と譲渡。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事