腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



ドリフのメンバーがまた一人旅立ってしまった。

仲本工事さん。

関係者の話で容体は安定したと伝えられていた翌日の訃報に驚きました。

これで天国にいるメンバーの数の方が多くなってしまった。

こぶ茶バンドのメンバーが残ってたのになぁ,,,


今頃いかりやさんから「おいこら!仲本!お前いきなり来るんじゃないよ!」と怒られていることでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

そして高木ブーさん、加藤茶さん、暫くは心の整理がつかないかと思いますが、どうかお体ご自愛下さいませ。



さて、話はグインと変わり、今年のプロ野球ドラフト会議が昨日行われました。

巨人が阪神さんとのくじ引きに勝ち、久々の1位指名の交渉権獲得!

原さん、久々に良い仕事しました(笑)

高松商の浅野翔吾君、期待してますよ~。

ヤクルト1000の山田哲人やオリックスの吉田正尚のようになってくれぃ!


西武5位指名の近江高・山田陽翔君はもうちょっと順位が上だと思ったんだがなぁ...


では、修理品のご紹介。
こちら↓

ROLEX サブマリーナ Ref.14060 300m防水 自動巻き

大阪市鶴見区在住のM様所有。
分解掃除、ゼンマイ交換、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

昨日ご紹介したサブマリーナと奇しくも同じモデル。
固有番号はT品番なので1996年製。
M様大事にお使いくださいませ。


指名された皆さんは年俸3000万ドル目指して頑張って欲しいと思う腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
やればできる!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« サクサク動き... Why!? Japanes... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。