社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

積雪…除雪

2016年01月20日 09時14分31秒 | 日記
昨夜、寝る時はまだ雪は降っていませんでした。

でも、
大雪警報
は出ていたんです。

で、朝起きてみると、積もってました。





奥さんは通勤渋滞に備えて早く家を出ました。
コペンでは心許ないので、CX-5で行きました。

私は、電動除雪機「オ*スーノ」で除雪です。



スコップでは作業出来ないんですが、これなら何とかなります。

雷の轟く中、家の前と歩道の一部を除雪しました。

朝から疲労感溜まりました…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転適正相談終了書 | トップ | 雪がやまない… »

コメントを投稿