社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

寒さ逆戻り

2016年03月09日 17時55分00秒 | 自宅療養
デイサービスでした。

午前中は雨が降っていたのですが、デイサービスに出掛ける前に外を見たら雪(?)になってました。

正確には「雪」というよりも「霙」のような感じです。



デイサービスは、この不順な天気のせいかお休みが多くて、利用者は9人だけでした。

おかげで(?)、マシン運動は待たずに出来ましたが、あまりお休みが多いと心配です。

帰りはちゃんと(?)雪になっていました。



流石に道路には積もってはいませんが、草地には雪化粧がされていました。



昨日の最高気温は18.6℃。(12:39)
今日の最高気温は6.7℃。(00:16)
13時には0.8℃と1℃を割り、今も下がり続けています。

昨日と同じような時間で比較すると18℃近くあります!

これでは身体が付いて行けません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マガキ貝砂にもぐる | トップ | 両足が筋肉痛 »

コメントを投稿