社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

午後の研修は眠かった…

2018年04月27日 23時21分08秒 | お仕事
今日の午後は研修でした。

13:00~17:00

今日の研修室はいつもとは違う部屋で、ぽかぽかしていて気持ち良かった。

ちょっと寝たかな。

他に何人も寝ている人を見かけました。

内容は、月曜日に参加した市の説明会と重なる部分が多かったので、困ることはなかったのが幸いです。

終わりは予定をオーバーして、その後に市役所へ寄っていくつもりだったのですが、もともとぎりぎりの時間設定だったところへ時間オーバー…。

市役所へ行く予定はキャンセル。後日に変更です。

終了後は、社会福祉協議会の方や、他地区の地域福祉ワーカーさんとご挨拶やら情報交換やらして帰ってきました。

また来月、研修はあります。

他にも研修や会議が目白押し…

今年は昨年よりも大変だ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメのファームウェア | トップ | D7000のファームアップ »

コメントを投稿