社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

朝の渋滞

2015年04月27日 08時36分38秒 | 日記
朝の通勤時間帯。
渋滞するのは仕方ない事なんですが、許せない事があります。

信号が変わる時、前が詰まっているのに、無理やり突っ込んで、交差点の中に止まってる車!

これって仕返しのやり合いになって、渋滞悪化にしかならないと思うのですが…。

あと、ウインカーを出さない車も多い事!

みんな余裕がないんですかね~?

私も車通勤経験はありますので、気持ちは分からないでもないですが、あまりにも自己中心的過ぎる気がします。

何より、危ないですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならフレンディ | トップ | 再認定調査 »

コメントを投稿