社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

大雨!

2015年08月02日 19時01分57秒 | 日記
18:30頃、買い物を終えてお店を出ると雨が降り始めていました。

地面に落ちた雨粒は結構大きくて、何か嫌な予感…

車に乗ってから雨脚は一気に強まって、ゲリラ豪雨のような降り方をしました。

家に着いてからもすぐに車を降りる事が出来ず、携帯から家にいる父に連絡して傘を持ってきてもらい、何とか帰宅。

PCを立ち上げるとネット接続せず…

帰宅までの間に落雷があったみたいで、何回か雷が豪快になっていましたので、その影響かもしれません。

ルーターのリセットで解決しましたが、雷が鳴ると嫌ですね。

うちには無線のタワーもあるので、余計に精神衛生上よろしくありません。


CX-5に給油してきたんですが、その時に洗車しようと思ったんですね。

ただ、時間が無くてやめてきたんですが、結果オーライでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水魚水槽の照明交換 | トップ | 障害者のあり方について »

コメントを投稿