社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

ダイソン hot+cool A09WN

2020年01月08日 21時55分00秒 | 日記

初売りで買ったもの①

ダイソンhot+cool
AM09WN

箱から出してみました。
大きすぎず適度な大きさ。
ただ、高さが変えられないことに今更気付きました。
その代わり、上下にはスライドできます。
動作音は、まぁこんなものかな、と。
思ったよりは五月蠅くないです。でも、音はします。風量を上げなければ気にはならないレベルかと。
操作は、付属のリモコンで行うようになっています。
リモコンのデザインはシンプル。
でも、操作性は良いです。

全体的な印象ですが、機能的には十分かな。
風ですが、一点集中型のフォーカスモードと、広範囲をカバーするワイドモードの切り替えが出来ます。
これは具合良いです。
まだ、箱から出して短時間なので、これから気付くこともあるかとは思いますが、今のところ「買って正解」だったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパック チャーハン風 | トップ | BOSEの福袋が届いた »

コメントを投稿