デイサービスでした。
昨日からの天気で、山の上の方は白んでいました。
流石に標高350m足らずの我が家周辺は寒いだけでしたが…。
今日は1年以上ぶりにAZ-1でデイサービスに行ってきました。
いつもはATの最新型CX-5なので、H4年式のMTのAZ-1はパワステも無いし、MTなのでクラッチという左下肢の天敵があったりで、1年以上のブランクは流石に緊張し、疲れましたが、すごく楽しかったです。
デイサービスでは、運動する事でだったのか、当初感じていた両上腕の痛重い感じが軽減してくれました。
昨夜上手く出来なかった片足立ちも、レッドコード運動ではそこそこ上手く出来ました。
後はお風呂で疲れを癒やす事にしましょう。
コケないように気を付けて…。
昨日からの天気で、山の上の方は白んでいました。
流石に標高350m足らずの我が家周辺は寒いだけでしたが…。
今日は1年以上ぶりにAZ-1でデイサービスに行ってきました。
いつもはATの最新型CX-5なので、H4年式のMTのAZ-1はパワステも無いし、MTなのでクラッチという左下肢の天敵があったりで、1年以上のブランクは流石に緊張し、疲れましたが、すごく楽しかったです。
デイサービスでは、運動する事でだったのか、当初感じていた両上腕の痛重い感じが軽減してくれました。
昨夜上手く出来なかった片足立ちも、レッドコード運動ではそこそこ上手く出来ました。
後はお風呂で疲れを癒やす事にしましょう。
コケないように気を付けて…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます