社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

生雪見だいふく

2024年02月23日 17時08分00秒 | 日記
お買い物に行って見つけました。



調べてみたら、2月15日に発売になったんですね。

ためし試しに買ってきてみました。



表面のパッケージをはがしてみると、中はアイスの雪見だいふくと変わった感じはしません。

ピックを刺そうとしても柔らかくていなされてしまいました。



表面のおもちを引っ張ってみると、のびます。

何とかピックを刺して持ち上げてみると、


のびます。
ちょっと不安定。

食べます。

フワッと柔らかくて甘い。
かたくない雪見だいふくです。

当たり前ですが…。



中のクリームはこんな感じ。

アイスと生。

どっちもアリだと思いました。

でも、生は甘さが強く感じますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草も大変だ | トップ | 腕時計の電池交換 »

コメントを投稿