社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

だるいことぉ!

2015年08月05日 16時59分36秒 | 自宅療養
デイサービス。

今日は朝からだるくて、デイサービスに行っても変わりませんでした。

それでも、いつも通りのメニューをこなしました。

レッドコードは、今日から月変わりで、先月までの「身体コントロール」から「リズムコントロール」になりました。

一部、低反発マットを敷いて行う運動があって、これは流石にバランス保持が大変でした。

また、脈拍を計測出来るエアロバイクとトレッドミルでは、いつもより脈拍が10前後早かったです。

念の為バレーアームテストをやってみましたが、これは幸い問題なし。

ほっとしています。

暑さのせいかなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートインETCに不安 | トップ | 膝が痛い! »

コメントを投稿