社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

今日も運動制限

2017年02月01日 17時26分00秒 | 自宅療養
デイサービスでした。

今日は、BPが高くて運動制限でした。

何時もは拡張期(下)が高いのですが、今日は収縮期(上)が高かったのには驚きました❗

問題のない有酸素運動
・エアロバイク…20分
・トレッドミル…10分

レッドコード運動は「座位」で行いました。

デイサービスに行った時のBP変動。

何か良い手はないものか❔

思案のしどころです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コペン瀕死状態 | トップ | メンタルクリニック »

コメントを投稿