社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

今日は温かった

2015年12月02日 16時50分00秒 | 自宅療養
デイサービスでした。

今日は暖かくて、ヒートテックシャツに半袖ポロシャツでも屋外で寒くなかったです。

とはいえ、これはお昼過ぎまで。
15時を過ぎ、日が陰ってくると、気温は一気に下がります。

デイサービスの帰りには持参のジャケットを着てきました。

デイサービスは、午前中にPCのタイピングをしていたため、両肩と右上肢が硬直気味でしたが、こちらは何とか運動で軽くなりました。

しかし、レッドコード運動の時、左下腿が悲鳴をあげました…。

腓返りし易くなってるし、後でじっくりマッサージしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走ですね~。さぶっ! | トップ | VK9WA OQRSリクエストしました »

コメントを投稿