社会福祉士「とど」の うつ病と脳卒中の闘病日記

医療ソーシャルワーカーだった「とど」が、うつ病と脳卒中に。
それからの闘病の様子や趣味の事などをつらつらと…。

明日からの天気予報が冬!

2020年01月22日 21時11分00秒 | 日記
Yahoo!天気を見ていた奥さんがビックリして教えてくれました。

大寒に入って、やっと冬本番になりそうです。

そういえば、今朝は久し振りに寒じました。
-5℃でした。

除雪機のバッテリーは大丈夫だから、後は…手袋探しとかなきゃ。

明日は傘マーク。
で…


雪だるまのパレードです。
さて、本当になりますか…?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒ですが | トップ | デイサービスで足つった »

コメントを投稿