おはようございます。株式会社ティオ代表、motown21主宰の山本です。
今日は、水仙ロードを歩く(2)、です。
いぼの神様が「水仙ロード」の終点(保田駅訪問から来た場合)だ。
この神様のすぐ隣に水仙に囲まれるようにして「炭焼き小屋」がある。何とも絵になる風景だ。
いぼの神様から少し下ったところに「地蔵堂」があり、そこの案内所で、駅からハイキングのスタンプを押してもらう。
この目の前から富士山が遠くに見える。どこから見ても、感激する。
さらに下がると「水仙広場」に出る。
ここで昼食休憩。天気が芳しくなく、とても寒い中での昼食であった。
水仙広場から保田駅に向かって、少し早足で歩いていく。
フェリーの時間に間に合わせるためである。
途中で「白い水仙」を発見。
匂いを嗅いでみたが、お勧めはできない。これは、見るための花である。
曇っていた空も快晴となり、水仙の花も一段と輝いて見える。
帰りのフェリーでは、売店でツマミを買い込んで、反省会が例によって始まった。
40分の乗船ではあっという間に、お開きになってしまい、残念そうに後片付けをして
下船し、一路それぞれの自宅に向かった。
今回も満足したハイキングであった。
株式会社ティオ
お問い合わせ
最新の画像[もっと見る]
- H24年度整備白書の詳細ー5.意外と少ないディーラーのECU診断有料化率! 12年前
- H24年度整備白書の詳細ー4.工場新規の伸びが鈍化傾向! 12年前
- H24年度整備白書の詳細ー3.整備要員の獲得が困難に! 12年前
- H24年度整備白書の詳細ー2.ディーラーの点検カバー率が初の90%台に! 12年前
- H24年度整備白書の詳細ー1.整備売上減少は、台数減少の影響が大! 12年前
- 指定整備コンプライアンスー2.小さなミスを軽視しない 12年前
- 指定整備コンプライアンスー1.情報を共有する 12年前
- 営業活動の5S-5.顧客情報を「躾」る 12年前
- 営業活動の5S-4.顧客情報を「清潔」にする 12年前
- 営業活動の5S-2.顧客情報を「整頓」する 12年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます