ニコチャンマネーメイク

株式売買などのマネーメイク日記。

YOUTUBE 三之橋チャンネルの第5回目の振込着金確認できました

2022-05-23 13:15:09 | YOUTUBE

今回は、前回の記事の続編となります、YOUTUBEの三之橋チャンネルの第5回目の振込着金が確認できたお話になります。

 

 

上記が、2022年5月23日の月曜日12時30分頃にスマホで確認した画像です。

 

まず、月曜日ということで、家族と近所のデカいショッピングセンターに買い物に行ったので、「入金なっているだろうか?」 みたいに何度かスマホアプリでチェックしたのですが、未入金でした。

12時くらいまでショッピングセンターに居たので、入金になったらATMコーナーで引き出しで帰ろう~ と考えたりしたのですが、結局未入金でした。

近所なので車で家族と帰ってきて、自宅そばの新しい屋根なし月極駐車場に帰り、車を駐車して、荷物を持って家に帰りました。

最近、家族との買い物が面倒な感じがあるので、セカンドストリートで、「買い物かご1個分まるまる入るエコバッグ」 というのを買ったので、荷物は、ペットボトル2Lボトル3本入れたバッグと、そのデカいエコバッグを持って、家に帰るようにしています。

家に帰り、タバコを吸いながら、スマホアプリでチェックすると、「あれれ、入金になっているじゃん」 となりました。

会社員がお昼休みにはもう引き出しできるようにしてあると思うのですが、今だこの振込時間がよくわからない感じです。

Amazonで4万円値引で買ったゲーミングノートPCは、翌月1回払いで買ったのですが、前回の入金だけ余裕に支払えるのですが、会社員の人とかの場合、給料振り込みと被るというタイミングになるので、「もう何のお金かわからない」 みたいになる人もいると思います。

前回と比べ、今回は1,000米ドル割れでしたが、為替レートの関係で、諭吉さんの枚数は2ケタでした。

よくわからないのは、為替レートで、確定した時点での為替レートと考えるべきかなあ~ とそこは今だよくわかっていません。

尚、入金に関しては三之橋の自慢とかではございません。

例えば、三之橋チェンネルの動画、燃費向上運転方法をご視聴された人が、「ほんとにこの理論って合っているのかな?」 とか思われると思うのです。

顔も名前も知らない人の動画ですので、普段会社で顔を合わせる同僚などと違うわけで、「こんな運転方法があるよ~」 といわれても、疑う人もいると考えます。

リテラシーというのは、人によっても違っている。

ただ、動画を観ていただく人がいて、初めて成立するというものかなあ~ と思いますので、何かあんしん感の1つにでもなれば良いかなあ~ いう風に考えております。

また、調子に乗って、新しいスマホを1台買ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUTUBE三之橋チャンネルの第... | トップ | シートベルトに、洋服の飾り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YOUTUBE」カテゴリの最新記事