ニコチャンマネーメイク

株式売買などのマネーメイク日記。

8月4日 水曜日

2010-08-04 23:26:15 | ■空売りイン
8053 住友商事㈱


決算発表レースに参戦。


@1,015で空売りしちゃった。円高で日経225が大幅に下げる中で、商社系で1番円高に弱いという、そんな理由かなあ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日 水曜日 | トップ | 9月27日 月曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 07:55:12

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://33uvjsp.mugi.zozozoi.net/
返信する
若い子のまんまん最高!! (Gはみちん)
2010-09-12 05:43:24

やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
まんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://fm.midnightowl.net/m0p-36q/
返信する

コメントを投稿

■空売りイン」カテゴリの最新記事