夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

剪定日和☆

2012年05月10日 10時36分10秒 | 日記

先月位から、少しずつやっている植木の剪定。
すっかり木も高くなってしまって、女一人では手ごわい・・・。

植木屋さんを頼んだら良いのだけど、お金をかけないでやってしまおうというわけで

いったい切ったゴミが、袋にどれだけ出るのかって感じです・・・



庭の草の方も、ぼうぼうでしたが、綺麗になりました。
草もある程度大きくなったほうが、簡単に楽にとれる事が発覚。
今まで、躍起になっていたのは何だったのか



画像アップするほどの植物は、ないのですが・・・。写真を撮ってみました。

見ないうちにすくすく育って綺麗な花を咲かせていました。



こぼれ種で・・・


これは植木屋さんで購入。

すくすく育っている植物たちに和みます。




山口ブログに参加中です。クリックして山口の情報を覗いてみてください。
ランキングにも反映されますのでよろしくお願いいたします。  
山口ブログ【外部リンク】
   
いつも有難うございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。