夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

マグロ

2016年04月06日 14時22分03秒 | 日記

神奈川県某所から届きました。


左からマグロカマ、アゴ身、ホホ肉です。

解凍の仕方とか料理の仕方も書いてありました。





これホホ肉なんですが、解凍してお刺身でも、と書かれていたのでお刺身にしてみたのですが、何だか生臭くて私はダメでした。
子供が、マグロのホホ肉のパスタを食べたらすごく美味しかったって、作ってほしいような顔していましたが、味付けが分からないし、プロと私を一緒にしたらダメでしょ~。
やっぱりこういうものは、難しかった。



備忘録として



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。