夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

広島で映画

2012年05月05日 00時00分01秒 | 日記

昨日は、午後からは、良いお天気でした。

そろそろ、気分転換しなければ、というかしたいなあと思い
午後から、広島方面へウィンドーショッピング(主に



お茶する時間も長くて・・・。


今日は映画も観ようということで、八丁座にて「マーガレットサッチャー」を観ました。
レディースデイで1000円    ラッキー  
最後の方は、最近経験した事と重なってしまい私は涙。周りを見ると私だけ・・・トホホ。




八丁座は、八丁堀の福屋の8階にありました。

初めていきましたが、お客さんの年齢層も少し高い?こじんまりとした映画館。和風で落ち着いた感じでした。

椅子もゆったりしたソファで良かったです。



ロビーには東映京都撮影所のセットに使われていた立派なふすまが飾られていました。

最後に使われたのは2010年の「13人の刺客」でなのだとか。


帰りは同じ階の「ラ セッテ」にて女友達と2人でプチ贅沢をしてきました。

男の人には内緒です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。