夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

ウグイス

2016年03月10日 15時26分08秒 |     ウグイス科

色々忙しく、ブログの更新が出来ませんでした。
春休みで、子供もこっちの家に来ていて、賑やかに過ごしています。
バードウォッチングも相変わらずしていますよ~。


ウグイス
良い声で鳴いているなあと思って探していたら、ちらちらと木の枝の先に出てきました。




木の上にはカワラヒワもいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bonbon)
2016-03-11 10:18:05
こんにちは。
子どもさんたちが帰省されて
にぎやかに過ごしていらっしゃるんですね^^

天気がよかったり悪かったり
寒かったり暖かかったり。
こうやって春になっていくとわかっていても
体調管理が難しいです。

今日はうっかり時計をとめてしまいそうになるほど
眠くて起きられず、
お弁当もいつもにもまして、手抜きでした(*_*;


返信する
ひろ (bonbonさんへ)
2016-03-11 14:58:36
こんにちは。

春休みは長いのですが、家にくるのは1週間くらいなので賑やかなのもあっという間です。(^^;)
今日も寒いですね。うちのほうは、雨も少し降ったりやんだりです。
bonbonさんのブログにお邪魔しようとしたら、お引っ越しされていて、お邪魔できませんでした。(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。