夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

大きく育つ

2015年05月10日 22時46分11秒 | 日記
晴れていたので、庭に出てみた。




料理に使った万能ねぎの根本(根のついてるもの)をプランターに挿したのはいつだったか記憶にない。根がつき葉が伸びて料理の青みに暫く使う事もあったけれど、そのうちアブラムシがついたり、白い何かがついたりで使わなくなり、気にも留めなくなった。1度枯れたようだったし。



最近時々視界に入るけど見たいような見たくないような。私が植えたものではない物がそこに生えていたから。




あの太い方のネギ位に育っていた。そして可愛いまん丸いネギ坊主まで。ヒヨコが鶏になった位の外観の変化にびっくり。
そんな事ってありますか?(笑)

観賞用にそのままにしておこうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。