夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

居酒屋~

2015年06月18日 13時25分56秒 | 日記

主人を仕事で徳山へ送ったので夕飯はお魚を食べて帰りました。



居酒屋ですが、お酒は飲みませんでした。車なので・・・。
早い時間は酔っ払いもいなくて良いです(笑)

魚の生ハムが珍しかったです。


メニューはそれ程多くはないかな。でも美味しかったです
「灘屋」さんにて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、来ちゃいました(笑) (ふみっpi)
2015-06-18 23:30:22
こんばんは

送った・・という事は、車を運転されるのですね?
私は、ペーパードライバー歴・・長いです(笑)

いいな~、美味しそうですね~。美味しいものを食べるって、大事です!
居酒屋さんですか?こちらの居酒屋さんは、こんな豪勢な感じじゃないですよ~(~_~;)
徳島、行ったことないので行ってみたいです。
返信する
ふみっpiさんへ (ひろ)
2015-06-19 17:12:05
魚料理でネット検索して行ったお店でした。
新鮮なお魚でしたが、お魚料理(特にお刺身)は、お店で食べるとお高くつきますね。(^-^;)
私は、千葉の新鮮なお魚が食べたいです(*´▽`*)

こちらは、車がないと不便な所です。山口県なんですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。