夏の雨

田園風景、自然大好き。
マイペースでバードウォッチングを楽しんでいます。

街角に盲導犬

2014年05月25日 10時34分07秒 | 日記


盲導犬のPRや募金活動で、デパートの前にスタンバイ中だった盲導犬を撮らせていただきました。
両方女の子だそうで、募金をしたら、「良かったら触ってみて下さい。」との事。
なでなで。。。可愛い
良く訓練されていておとなしいです。
1匹はカメラ目線をしてくれましたが島根からはるばる来たからかな?疲れてるのでしょうね。だらーんとしている所も可愛い

日本盲導犬協会 島根あさひ訓練センターの方たちのPR活動でした。



盲導犬とは関係ありませんが、今カフェとかで人気ですよね??
クロックムッシュとかクロックマダム。

写真はクロックマダム
どうせ行くならニコニコした店員さんのいる所が良いです
店員さんの言うとおりチーズが濃厚でした。
家でも試してみようっと。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。