千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

今年最後の太極拳

2010-12-26 11:03:29 | 新太極拳
寒かった~
今年初めて最高気温が5℃とテレビで予報していたが特に風が冷たい
マフラーをグルグル巻いて毛糸の帽子着用で出かけた
年末の所為でしょうか寒さの所為でしょうか集まりはいつもより少なかった。

長拳の順番の早いこと、私はバテバテ状態でよれていました。

陳式剣36は本日最終のところのレッスンでした。
京都教室では昨年、年会が終わってから教わった剣です。
「早かったねぇ」小田先生の感想です、皆さんほぼ覚えましたもんね。

下の画像は陳式太極拳36のすみれさんチームの套路です。







先週持ってくるのを忘れて皆さんに渡しそびれたLA・BARAKAのチラシを、
今回はバッチリ渡すことがでしました。
尚お正月休みですが12月31日から1月3日までです。
日本人の口に合うヘルシーな料理を提供しています、ぜひ河原町周辺にお出かけの際は
お立ち寄り下さい。

教室の終了後AさんKさんとランチしてきました。
少し遅れてIさんも来ていただきそんちゃんは感激していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿