千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

ランチ会・京都国際ホテル雅

2013-03-27 18:13:34 | 造形芸術大学講義
二条城前の全日空ホテルに集合しました。
和食処で寿司御膳を注文したところ既にお寿司はないという「えっ、まだ12時やのにもうないの?」
どんな仕入れしてはんねん、さして満員とはいえないのに??
さては、何かのアクシデントがあったに違いない。

で、隣の京都国際ホテルに移動、お寿司食べたかったのに鶯宿膳という春満載御膳に決めました。



天麩羅のエビはちいさいながら新鮮でサクっとおいしい歯ざわりでした。


暖かいお蕎麦がついていましたが画像なしです。
天かすが浮かべてありましたが油がいいのでしょうかあっさりと美味しかったです。

デザートは抹茶ゼリーであずきがあしらってありました。


ロビーのラウンジで食後のコーヒーを飲みながらおしゃべりしていると白無垢の花嫁さんを見かけました。
なんと羽織袴の新郎は外国の方でお二人共爽やかで幸せ一杯の様子にばぁさん4人組はうっとりと見惚れていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿