千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

新しいパソコン

2006-02-03 14:40:25 | Weblog
パソコン故障のためメルマガに投稿できなかった原稿を転記しました。

ここのところパソコンに振り回されている。
一週間前やったか朝電源を入れると黒い画面になにやらアルファベットの羅列があり前に進むことが出来ない。
幸い古いパソコンがあり簡単な作業であれば状態にあった為金曜日締め切りのメルマガ原稿は送ることが出来た。また日々のブログは写真掲載は出来ないものの更新することが出来た。
やれやれと思いながら小田先生のアドバイスに従いサポートの電話を入れ操作の結果ハードデスクの故障と判明した。
ガーン!! なんでや!! 変な事してないのに、前夜正しく終了し朝電源を入れたら故障なんて信じられます  〔分からんねぇ〕 ごちゃごちゃ言うててもシャーないから修理に出しました。
ところがです!! 今度は恐る恐る使っていた古いパソコンが朝電源を入れると電源ボタンが点灯しないんですよ~。あら~、ダブルパンチや  
なんと言う事や、冷たすぎるやんか、血も涙もないんやねえ あんたは とパソコンに向かって毒づいてる私は 何かみじめ 何か怖い・・・・・
パソコン中毒で無いと寂しい症候群の私は電気店に走り新しいパソコンを購入。
届けられ早々に接続完了あ~やれやれこれで一安心や
修理に出したパソコンは控えとしてスタンバイしてもらおう、それにしてもたかつくおもちゃやなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (bube)
2006-02-03 21:46:42
買って、すぐ、接続できるなんてすごいですねぇ。

パソコンは、楽しませてくれるけど、

苦労も多いですよね。

まるで、息子みたい。

私は、立派な、PC中毒、携帯中毒です。

サブのPCも、ちょくちょく使った方がいいですよ。

PCは、使ってないと、だめになっちゃいますよー。

返信する
心配したけど (千鶴おばさん)
2006-02-03 22:12:04
このごろのパソコンは簡単に接続できるようになってますね。

少し前はうんうん唸りながら結局出来なかったりしましたが 

ホントよかった。

修理に出してるパソコンちょくちょく使います、アドバイスありがとうございます。
返信する

コメントを投稿