千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

月末やから

2006-02-01 19:18:53 | Weblog
1/31日、今日の教室は天気やったのに月末やからか参加者は11名、年会の前にしては少ない。身体をほぐした後NDさんから預かったCDで五歩拳の練習をした。機器の不具合か操作ミスか音量の調節が出来ず大音量を流しての練習となった。【うるさ~い】管理人さんが覗きに来たらしい
五歩拳が終わってからも頭の中でメロディーがなり続いていた。

今日も年会バージョンで2班に分かれ36式套路を繰り返し疑問点など調整しながら繰り返し練習、KUさんが積極的にもう一回やろうとみんなを引っ張っている。 
冬なのに汗が飛ぶ【いい汗かいてる】ドアが閉まっていたのが恨めしく思った。
汗をかく人は他にもいるが私の場合は半端やないから自分に合わせるわけにはいかないし
そやけどこれだけ汗をかくのにどうして痩せないのか   不思議やなぁ・・・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨なのに、雨だから (bube)
2006-02-01 20:36:08
今日は、gym のはしごでした。

1つめは、雨なのに、みなさんいらして・・・

2つめは、雨だから、少なめでした。

五歩拳は、いつまでも頭の中に、音楽があって、

イメージトレーニングによさそうですね。

昨日も、今日も、たっぷり汗をかきました。

もろみ酢とやらの試飲をしたら、どどっと汗が出ました。

どうしてやせないのかは、私も同じ。

さてと、いまから、夕飯です。

たっぷりいただけそー。gahaha
返信する
地震 (bube)
2006-02-01 20:38:35
書いていたら、縦に揺れました。

やだねー。

返信する
もろみ酢 (千鶴おばさん)
2006-02-01 21:46:36
好きです  

一時沖縄から取り寄せていました。

一年ぐらい続けたと思います。

今はやずやの香酢と大丸で買ったセゾンファクトリー“飲む酢”赤ブドウがあります。

水で割ったり牛乳に入れて飲むと美味しいですね。

先ほどTVで東京の地震を知らせておりました。

ヒューザーのマンション大丈夫かしら、一瞬思いました。怖いですねぇ。 
返信する

コメントを投稿