千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

またまたウイルス感染

2007-01-21 13:04:27 | 故郷関連&日々諸届け
19日夜10時頃突然ウイルスバスターが動き出しウイルス検索が始まりました。
暫くすると(隔離出来ません)ッて出てきた
(削除する)は消えているし取りあえず画面を出して再び検索ウイルスやらスパイウエアやら数え切れないほどで隔離も出来ない。(最悪)

以前修理に出していたパソコンを接続して使えるようになり一安心やけど感染した方は土・日はサポートセンターは休みやから手の空く25日まではそのまま置かなくてはならない。
2.3ヶ月に一度は入ってくるウイルスどないか成らないのかしらねぇ。
自己処理できるのもあるがほとんど手に負えない、腕に覚えは無いのです。
アァァァ・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこからやってきたのだろうか? (bube)
2007-01-22 18:30:18
どっからきたんでしょうねー。
困ったものです。
返信する
ホントや (千鶴おばさん)
2007-01-22 19:28:10
ひとんちくるならまず名乗れッて言いたいですね。
忍び込んで陰で笑ってるなんて卑怯ですよ。
ひ弱い私を虐めて何処が面白いねん。
です。
返信する

コメントを投稿