千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

オフ日

2007-01-19 21:19:42 | 故郷関連&日々諸届け
今日は出掛ける予定無しながら朝寝は無し9時にはシロアリ対策第2弾薬を塗りに来る??何か作業があるそうでそれまでに洗濯を済ませメルマガの原稿書きをすることにした。
表も裏も開けっ放しで作業されるからエアコン点けたけど誠に風通しの良い状態で(今日は特に寒い)風邪を引きそうや。
なのに作業のお兄さんは床下に潜るときはつなぎを着るが上に出てくると半パンで作業している。“寒くないの”“大丈夫っす”ときた。若い人は元気やなぁ。
3時間余りの作業で終了した。




宅急便もこの日を指定したのが無事到着以前通販で購入した化粧下地でジェル状のもの一瓶がわずかになったので注文したもの、初めはほんとにこれ一つで??
疑っていたが化粧下にも(この頃すっぴんが多い)冬は体が乾燥するので全身に付けているが私には良く合ってる様に思う。
第一化粧水を始め2,3種類塗りたくってファンデーションにたどり着く作業が大幅に短縮されたのが嬉しい。
乾燥肌の方にはどうかと思うがしっとり系の私には合ってる・・・と思う。
あっ、宣伝してしまったわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (bube)
2007-01-21 07:34:12
去年は、大丈夫でしたが、おととしの冬は、化粧水とクリームを時々使ってました。
化粧っけが、まったくなく、生まれてからこの方、
何もしたことがありません。
化粧水も、乳液も。
不精なんですけどね。
お手軽な化粧水にめぐり合えるとうれしいですね。

おばが、送ってくれる、化粧水とクリームを
かさかさと感じたら、つけるようにしています。
今年は、3回くらいつけました。
玄米で出来ているそうです。
返信する
潤ってますね (千鶴おばさん)
2007-01-21 11:39:31
青を洗ってもカサカサしないのは結構な地肌なんですよね。
私もお風呂上がりに何もつけません。
友人は信じられない  っていいますが。
この頃足がカサカサするのでつけてますが、
後で顔だけつけてないわと気づきます。
返信する

コメントを投稿