千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

2011-05-29 18:29:44 | 癒し系・花・友達
朝一の筋トレを終えて北山の教室に急ぎました。
梅雨に入って朝から細かい雨が降っているためにVIVIちゃんが使えません。
荷物が多いのでリュックに筋トレグッズを詰め込み出来上がった花を入れるため、
大きな紙袋を持ってさらの傘を差しての移動ですから大変です。



左の低い位置に三本線を入れ上方に柔らかな線を二本入れバランスを取ったつもりです。
本来極楽鳥は高い位置に置くのが定番かの知れませんがあえて低く持ってきました。
その他の花も低くおいています。
何を隠そう?持ち帰りを考えての設定です。



私の作品も奥に見えますが並べてみました。



大きく広がって美しいですね、持ち帰りにくそうう。



大きな透明の花器はCDラックだそうです。
背が高く上が途切れてしまいました、ゴメン。



小皿をツインで使っています、可愛いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿