千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

太極拳・土曜教室やけど

2007-11-04 09:46:54 | 健康
朝起きたときまで教室に行くべく心の準備をしていた。
如何せん、いまだ咳が収まらない、しつこい奴でまとわりついたまま離れようとしない。
行こうかな、止めといた方が良いかな、色々考えたが、教室で動きも出来ず咳しまくって皆さんに移したら悪いし思い切って休むことにした。
以前であれば絶対優先で休むなんて事は皆無やったと思うが、ここのところちょくちょく休むようになってしまった。

悔しいではないか、膝が痛い、風邪引いた、理由としてはこの2つのみやと思う良く風邪引くし膝は始終悩まされている。
折角膝を集中的に治そうかと始めた治療もこの咳のため中断している。
おまけに亭主殿にも風邪を移してしまった。
只今夫婦でゴンゴンと咳の競い合い宜しくティッシュの奪い合いを演じている。
あぁ、何時直るんやろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (芋デース)
2007-11-04 23:37:27
なかなか直りませんね。早くよくなります
ように。我が家はみんな元気ですよ。
返信する
ホントしつこい (千鶴おばさん)
2007-11-05 09:54:47
熱も怠さも有りません。
咳き込むのみなので喘息も影響していると
半ば諦めています。
これから医院へ行って来ます。
返信する
なかなか治りません (bube)
2007-11-05 15:44:51
咳、喉痛、鼻水。
ながーいです。
かといって、熱も出ず、寝込むことなく。
食欲は、たっぷりあります。
すっきりしたいですねー。
おだいじにぃ。
返信する
喘息が (千鶴おばさん)
2007-11-05 21:26:00
喘息を患ってると風邪と言うか咳が長引くようです。
若いときはその気は無かったのにと恨めしく思っています。
bubeさんは若いんやから早く直してくださいよ。
返信する

コメントを投稿