千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

やっぱりドジでした

2005-03-11 21:49:22 | Weblog
朝5時に家を出て京都駅に着いたのが5時30分やった。
新幹線の改札を通ろうとして気が付いた(-_-;)
私の出発時間は7時やった。1時間30分も間違ってる事を
幸い単行本を持ってたので退屈せず待つことが出来たが我ながら
あきれるわ   

今日は楽しみにしていた東京歌舞伎座での中村勘三郎襲名披露公演
の観劇のため昨日から舞い上がってしまい時間を間違ってしまった。
お陰で観劇中2番目の俊寛の時睡魔が来てしまい半分くらい寝てたようや
こんな華やかな舞台を見ながら居眠るなんて(申し訳ない)
続く口上と一条大蔵郷は眠気も吹っ飛んで勘三郎ワールドに引き込まれて
しまい至福の時を過ごさせてもらった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘三郎のチョコ (中村ヒデ)
2005-03-13 10:44:31
昨日は新太極拳の太極拳売店でお会いできた

おかげで、勘三郎の隈取の絵がついたチョコ

を頂きました。ありがとうございました。

朝の5時に出掛けられた大変なチョコだった

のですね。

私は歌舞伎はテレビで一瞬観るぐらいですの

で、歌舞伎の話題も待ってます。
返信する
一度劇場へ (千鶴おばさん)
2005-03-13 19:22:47
ヒデ先生一度是非劇場へ足をお運び下さい。

歌舞伎は340年間途絶えることのなかった連綿たる歴史があります。



人々の興味を引き続けた魅力と歴代の俳優さんの地道な努力があったからこそ此処まで伝えて来られたものと思っております

見る価値は有ると思いますよ(絶対)



なんて偉そうな事言って  ご免なさい
返信する

コメントを投稿