千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

三週間ぶり土曜教室

2005-03-12 21:21:47 | Weblog
年会バージョンでのメニューで五歩拳・楊式太極拳24式・
太極拳剣32式・陳式太極拳36式と盛りだくさんの練習を
各二回ずつ、24式と剣はさっぱりわからん状態デアル(涙)  
何とか順を追って教えて欲しい(ここでアピールしとこ) 
 

    よろしくお願いしま~す。
時間的に組み込むのが難しいかも知れませんが何とか    します。

少し暖かく成ってきたと思ったら今日の寒いこと
体調を崩して風邪引かん様に気ぃつけなアカンしぃ・・・・・ねぇ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インターネット教室 (小田きく江)
2005-03-15 09:43:20
24式も剣もインターネット教室がありまっせっ



ん?これでは無理?かな



では次の手を考えましょう
返信する

コメントを投稿