千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

バラが満開・植物園

2009-05-29 21:20:59 | 癒し系・花・友達
爽やかやし植物園へ行こう、急に思い立って出掛けた。



紫のばらです、綺麗ですねぇ。



バラ園はばらがいっぱい(あたりまえやけど)人より高いバラが多く
人出が気になりません。


,09初夏の植物園

いっぱい写しました、お暇なら見てね。



ピンクのバラは清楚ですね、凛とした輝きが備わっています。



レース何とか・・・ホントレースのような繊細な美しさです。



水面に遊ぶ鶴に見えませんか、可愛いな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の写真・・・ (そんちゃん)
2009-05-30 09:52:07
鶴ですかねぇ・・・
フラミンゴにも見えますね・・・

あっ!もしや、鴨川に来る白鷺では?!

植物園はご近所さんなのに、
お花は「お花の写真 byカメラマン千鶴子」で拝見となります。

いつもありがとうございます。
返信する
そっか (千鶴おばさん)
2009-05-30 18:08:38
白鷺かもしれない。
五位鷺ではないようやし
賀茂川に関係しているとすれば
白鷺やわ
返信する
いまごろすみません (bube)
2009-06-04 10:41:33
やっと、blog めぐりができるようになりました。

夜の部の練習も、復活したので、
生活のリズムを作るのが大変です。

紫のばら、かっこいいぃ~。
返信する
bubeさん (千鶴おばさん)
2009-06-04 17:47:00
紫のバラは好評です。
見方によっては作り物のような・・・
でも本物ですよ。
夜の部頑張って
返信する

コメントを投稿