千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

シルク展inゆい

2009-11-13 20:55:18 | ツインボール・気功灸
河原町丸太町上がって西に入ったオーガニック喫茶「ゆい」でシルク展が開かれた。
初日友人と行ってみました。
その模様は太極拳メルマガに書いています、読んでください。
こちらは写真を掲載します。



紐で締めるようになっています・・・何処まで締めたら・・・



あら、ピッタリね・・・これ重ねてみませんか。



襟はいろいろ変化出来ますよ。



「働きもんに見えるよ」不用意な私のコメントに・・却下されました。



Aさんよく似合ってますよ。



おぉ、こちらもいいやん。



これも似合ってるよ。



赤いマフラー私がゲットしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿