千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

太極拳TV放送は電話で

2005-05-13 21:29:23 | Weblog
火曜日教室(10日)撮影された練習風景は12日昼
12時20分頃KBS京都で紹介された。
残念ながらその時間見ることが出来なかったし、ビデオも
取ることが出来なかった。

危惧した私は友人に見といてコールしておいたところ
メール・電話で様子を知らせてくれた。
しっかり把握して的確に知らせてくれた友人・おぼろげ
ながら(アレやったと思う)の報告・分からんかった人
もあった、可笑しかったのが今日(13日)になって
“何時放送やった?問い合わせの電話があったこと 

皆さんお忙しいのに私毎の御願いを快く聞いて頂き、わざわざ
お知らせ頂いた事はホントに嬉しく、申し訳なく思った  



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿