千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

動画

2007-02-06 05:31:24 | Weblog
「動画です」クリックしてください。
型の練習

昨年9月撮影したものです。
以前から動画をアップしたく思っていましたがなんせ技術不足・理解不足で掲載することが出来ませんでした。
試行錯誤の末やっとたどり着いたのがこの方法でした。
回りくどいようですが当分この方法で行きたいと思います。
動画のスタート面が無くて動かないときは写真上でクリックしてください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はいまだに (bube)
2007-02-06 08:23:25
動画の up を試みたことがありません。
すごーい。
楽しそうでいいですね。
返信する
嬉しい(^_^)v (千鶴おばさん)
2007-02-06 08:53:14
やっとたどり着きました。
やれやれです。
動画、動画五月蠅く言っていましたから
返信する
コメント、ありがとうございます。 (宝塚の湯本です。)
2007-02-06 17:52:46
 年会当日は司会を任されております。
慣れない事なのでドキドキです。
どうかよろしくお願いいたします。
本当に楽しい一日にしたいです。
返信する
ご苦労様です。 (千鶴おばさん)
2007-02-06 21:26:27
年会もうすぐですね。
司会ご苦労様です。 
当日は良い天気だと良いですね。

一年の成果を思いっきり発揮しましょう。 
返信する
やったね (小田です。)
2007-02-06 21:46:50
動画のアップ、やったね
千鶴子さんの粘り勝ちですね。

これまで教室の写真は随分と参考に
させてもらっていましたが、これで
動画が加わったとなると「鬼に金棒」
です。教室に行かなくても遠隔で
採点できます。ね~っ
返信する
追伸 (小田です。)
2007-02-06 21:48:44
またまたしつこくすみません。

「型の練習」の前に「動画」の文字を
入れていただくと目を引きます。
返信する
粘りました (千鶴おばさん)
2007-02-06 22:19:22
有り難うございます。
3.4ヶ月も掛かってしまいました。
途中昼寝をしていた訳ではありません。
「動画」次回から入れます。
遠隔操作??・・・・・・怖~い
返信する
遠隔操作うらやましい (bube)
2007-02-07 08:52:16
自分の教室では、ネットで見られるのは、予定表くらいで、
活用できていません。
PCにお詳しい先生がいらして、うらやましいです。
返信する
むちゃくちゃ影響をうけてます (千鶴おばさん)
2007-02-07 16:37:28
二人の先生はPCのエキスパートですから心強いです。
訳も分からないながら尻尾にかろうじてぶら下がっています。(尻尾なんて無い by小田先生)
そやけど、長いことPC触っているのに何で初心者なんやか・・・・・分からん。
返信する

コメントを投稿