千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

友人とウオーキング

2005-05-16 21:40:09 | Weblog
友人宅近くへ野暮用で行って(近くへ来たんやけど)コールを
してお宅へお邪魔した。以前より私の書き込みをよく見ていて
少し間が空くと(どうしたんぇ)尋ねてくれていた。
見るだけでなく書き込みしてょと手順だけ説明したから・・・ね
待ってますよ   

その後2人で五条のジャスコへ   ・・・大きいなぁ
レストラン街も充実してるし休日には家族連れで大賑わいやろねぇ

一回り見学して帰りはウオーキング裏道通ると早いそうで四条大宮
までせっせと歩いた。壬生寺の中を通り抜けたがNHKで新選組を
放映していた頃は連日大変な盛況やったそうやけど・・・・・
戦い済んで日が暮れて・・・・ たとえが不適切ですか? 
とにかく閑散としたもので、人の心は移ろいやすい、熱し易きは
冷め易し、いろいろ考えさせられた。

30分ぐらい歩いたかなぁ、久しぶりに良い運動させてもらった。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は楽しかったよ~ん。 (ともちゃん)
2005-05-17 02:37:55
お疲れさんでした。初めてうちに来てくれたのにあいそなしでごめんね。でもうちの娘がいつも話をしているあなたに会えて喜んでたわ。

今度はもっと長距離を歩きましょね~。

楽しみにしてます
返信する
早々のコメント (千鶴おばさん)
2005-05-17 09:01:14
突然お邪魔しましてご免なさい 

足に少し違和感が有ったので帰って見てみると見事!! 靴下に穴が空いておりました。



今日は時間的に無理かもと聞きましたが間に合うといいなぁ  



返信する

コメントを投稿