千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
halloween (bube)
2006-10-30 09:01:06
息子が、インターだったので、

毎年の halloween は、大変でした。

マリオとか、ウォーリーさんとか・・・

でも、楽しいですよね。

お写真を拝見して、いろいろ、思い出しました。

返信する
楽しかったですよ~。 (千鶴おばさん)
2006-10-30 10:14:51
私は子供が居ないせいかTVで漫画を見ません。

漫画本も読んだことがありませんので、

キャラクターの名前がさっぱり分かりません。

仮装を見て見たことはあるけど名前はさっぱり???

マリオとか、ウォーリーさんとか???

唯一アンパンマンは分かります。

名前はともかく楽しんできました。

行列は未だ続いたのにデジカメ終了で惜しいことしました。
返信する
マンガじゃないんです (bube)
2006-10-30 16:39:22
すみません。

マリオは、ゲームのキャラです。

スーパーマリオブラザーズです。

ウォーリーさんは、

[ウォーリーを探せ]のキャラです。

赤と白の縞々のシャツを着た、ウォーリーさんを

探し出す絵本です。

返信する
はぁ、そうなんですか。 (千鶴おばさん)
2006-10-30 17:01:24
情けないですねぇ。

何にも分からないんですから。

私の好奇心は結構幅広いと思っていますが手の回らないエリアもかなり有りますね。
返信する

コメントを投稿