千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

花とハロウィン

2006-10-29 19:57:46 | 癒し系・花・友達
毎年開催される北山通、植物園前で開かれるハロウィンのお祭りを見に行った。
行列は3時からということなので先に植物園へ入り秋の花を満喫、今日は外国人の入園者が多い盛んにシャッターを切っておられる。
広場で大菊展をやっていた。いつもの事ながら見事な出来映え目を見張るばかりです。



植物園は知らない間に花を見ながらでは有るが随分歩く事になる。
必然的にお腹がすくのです。ほどよいところに休憩所が有りみたらし団子の良い匂いがしてきて近づくとなんと懐かしい龍安寺と同じ製造所のみたらし団子や
懐かしさの余り購入、アレ、甘いけど味が薄いわ、タレがサラサラや。思わず昔の癖が出て味をチエックしている私でした。

そろそろ時間のようで沿道に人が集まりだしたので私も路肩に陣取り今や遅しと待っているとバトントワラーを先頭に賑やかな行列が来た。
思い思いの扮装をして楽しそうに行進する親子連れ・若いカップル、スパイダーマンや日本のお化けまでいた。
途中でデジカメが容量オーバーになり写せなくなったのは残念、もっと大きいのを持ってこなくてはアカンかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jack-o'-lantern (bube)
2006-10-30 08:57:14
すてきですねぇ。

我が家も、1度だけ、作ったことがあります。

ふくろうは、初めて見ました。

返信する
勤め帰りに (千鶴おばさん)
2006-10-30 09:59:49
以前は勤めを終えて帰路賑やかな様子を良いなぁ。と思っていましたが、

今回じっくり見ることが出来ました。

今回ワンちゃんも多数出演していましたが、

すごく温和しいんです。

オシャレをしてるから澄ましているのか、

かなりの待ち時間をカメラの放列にもめげずにモデルを務めていました。 
返信する

コメントを投稿