千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

暖かい雨

2007-01-16 21:54:48 | 新太極拳
昼過ぎからポツリポツリ降り出した雨は夕方には本格的に降り出した。
傘を持たずに出たので迷ったけど300円ショップで白いビニール傘を買った。
グリップと骨の先端が青い色の一寸可愛い感じの傘でした。
雨のせいか集まりは悪く教室は広く感じたが遅れて参加した人もありまずまずの出席となった。
基本功に続いて長拳になったが私はパスしてしまった。
みんなに付いていこうと思うが息が上がってしまって断念した。



見ているだけではいけないと思いながら罪悪感もちょっぴりある。
剣套路を1回年会バージョンで36式を何度も繰り返し練習、剣士試験を受ける2名の套路と続いた。新鮮な緊張の一時・いいなぁ。
昨日の落ち込みを少し引きずっているが気を取り直して頑張らねば。
揺れる心、お聞き苦しい(読みづらい)弱音・繰り言書くの止めよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでも (bube)
2007-01-17 08:47:10
好きなことを書かれたらいいと思いますよ。
千鶴さんの反省を読むと、自分にも、言い聞かせるちゃんすとなります。
無理は、だめですよー。
どうどうと、休んでいいと思います。
私のモットーは、細く、長く、自分に甘くです。hahaha
返信する
サンキューです。 (千鶴おばさん)
2007-01-17 16:47:04
今日bubeさんと同じ事を友人に言われました。
自分の中でA型とB型の性格が交互に出てくるようです。
自己診断では性格は暗いと思っていますが、
人には何故か信じて貰えません。不思議
慰めていただいて有り難うございます。
返信する
慰めるなんて恐れ多い (bube)
2007-01-17 21:10:46
千鶴さんが、暗い?????
お会いしたことが無いのに、失礼ながら、
信じられないか、間違いか?hahaha

書こうか、やめようか、考慮なしに、
思ったことをずうずうしく、書かせていただいております。
失礼があったら、お許しください。(もう遅い?)

慰めるなんて恐れ多い気持ちはなかったのですが、
もし、それで、元気になっていただければ、
うれしいです。
返信する
そっちょくないけんは (千鶴おばさん)
2007-01-17 21:40:57
率直な意見は大歓迎です。
私も結構ズケズケコメントさせていただいています。
これからもよろしく



返信する

コメントを投稿