千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

クリスマスリースに悪戦苦闘

2011-12-09 20:07:36 | 癒し系・花・友達
筋トレの後大急ぎでフラワーアレンジメントの会場へ少し時雨れて寒く切る風で耳が痛い。
今日はクリスマスリースに初挑戦します。
つたと格闘に時間はドンドン過ぎていく、思う位置に留まってくれない。

気がついたときには1時を過ぎていて未だもたついていた。
そして巨大なリースが出来ていた。


我が作品です、てっぺんにリボンを付けようと思っています。


凄いですねプロみたいです。


折角の作品ながら位置が悪いですね。


あらら、誰かがスッポリ


可愛いですねぇ。


小振りですが花籠みたい。

製作に夢中になり接骨院へ行くのをすっかり忘れていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿