千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

マンダラ・心模様

2009-10-18 09:00:26 | ツインボール・気功灸
二回目の挑戦です、未だよく分かっておりません。
ただ無心に絵筆を動かしている時どうして思う色が出ないのか、手が震えるなぁ。
雑念が浸食してくるんですよ、それを振り払いながら懸命に集中します。

筆やペンを持つと手が震えるのです、困ったもんです。
本態性振戦と言うそうでまぁ仕方ないですかしときましょう。











最後の作品が私の物です。
先に説明した震えのため細かいところまで筆が行き届いておりません。
期せずして(先生に言われるまで気づかなかった)最初の色は前回と同じ黄色を使いました。
黄色は知性や好奇心を表すそうです・・・うんうん
外枠に紫を濃くしてつかえばよかったといまは思っています。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかさを感じます (bube)
2009-10-19 10:13:57
ほんわか、心が、あたたまります。
やってみたいなぁ。
返信する
不慣れです (千鶴おばさん)
2009-10-19 16:28:01
上手に仕上げる必要は有りません。
リンダ先生は言われますが、
私としては色のバランスを考えてしまいます。
返信する

コメントを投稿