千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

ランチ会・お好み焼き「わらい」

2012-02-21 18:20:46 | グルメ・旅行
スケジュールの都合で3週間ぶりのランチ会は大丸裏・錦店「わらい」です。
以前にもランチ会で使いましたが「美味しかったなぁ」とたびたび話題に上り再度訪れた。

わらい焼き・とろっとろです、柔らかく従来のお好み焼きとはかなり違います。



京天焼き・これも美味しいですねぇ、もう一つ豚玉焼きも・・・たまりません。



塩焼きそばです、何でこんなに美味しいのやろ。味付け、ソースとも大好きな味でした。



もちろん生ビールはいただきました、きゅーっとのど越し抜群お好み焼きに合う~。

ランチの後は白浜・鳥羽旅行のチケットを取りに旅行会社へ、かなり贅沢な旅ですがランチ会で貯めた預金で
ほとんど賄う事が出来なんだかすごくお得感を感じています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿