千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

初めての積雪・太極拳

2012-02-18 18:13:46 | 新太極拳
まぁ、朝起きてびっくりしましたねぇ。
いつもより窓の外が明るいと思ったら一面雪一色5,6センチは積もっていたでしょうか。
京都ではこの冬初めての積雪です。

表に出てデジカメで雪景色を写しミクシーで「つぶやき」を発信しました。
寒さにめげずてきぱきと主婦仕事をこなして教室へ向かいます。

車窓から川端通を写しました、まるで桜が満開しているような美しさです。
真冬に見るさくらもどきを見ることができる幸せを感じながら教室へ・・・



今日から新しい長拳が始まりました。
何だか楽しそうですね、あと3番あるそうです。


新しい長拳


剣・塘路2回続けて練習あまりきょろきょろせず套路できました。
年会に向けての練習ですごく身に付いたと感じます。






練習が終わりラバラカへ向かう途中可愛い雪だるまを発見しました。
日差しがありましたのであと何時間かの命と思われます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿