千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

9月30日の太極拳

2007-10-05 19:04:20 | 新太極拳
三条大橋の河川敷で行われていた日中太極拳まつりの模様です。
私たちのグループでは有りませんが興味深く拝見させていただきました。
30日のブログにも一部掲載しましたがその他にも写しておりましたのでアップしました。

刀術

長拳

棒術

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特徴がありますね (bube)
2007-10-06 08:08:26
すこし、緩やかな、流れがあって、
伝統拳かなぁ?
貴重な映像をありがとうございます。
また、勉強になりました。

足が上がって、いいなぁ。
返信する
目が点でした。 (千鶴おばさん)
2007-10-06 08:30:14
bubeさんは毎年大会は参加しておられますから
見慣れた演武と思いますが、
私は初体験?初めて見る演武に
ホント目が点でした。
返信する

コメントを投稿