千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

大久保教室

2007-10-03 20:39:06 | 新太極拳
帰りに室町まで行かなければならないので北大路バスターミナルにバイクを置いた。
エレベーターで地下鉄乗り場に行くべく開いているドアから入ろうと一応↓ボタンを押し“乗りま~す”と言ったに関わらず私の身体はドアに挟まれ肩を挟まれてつんのめった。中でお祖母さんが「閉ボタン」を押したまま私を見つめていた。
“ごめんなさい此処押してたらアカンのやねぇ”と謝ってくれたが痛いのなんの肩と目から火が出ました。



教室につくと七星気功が始まっていた講座代金を払わなくてはならないが後に回してまずはデジカメで練習風景を写した。
相変わらず手の位置が曖昧で手が泳ぐ意識を置いて挑まないと駄目と何時も思いながら途中で分からなくなる。
今日もチンプーは敬遠見学に廻らせて貰った。



大久保教室のNさんに「秋」を頂きました。
大きなドングリです、教室に入って下駄箱の上にあるドングリを即バシャ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真確認 (bube)
2007-10-04 07:38:59
いつも、思いますが、
写真確認いいなぁ。

動画もいいですよね。
自分も、一通り、撮ってみようかなぁ?
返信する
デジカメは難しい (千鶴おばさん)
2007-10-04 08:22:08
タイミングが合わないのです。
ベストポーズと思って写しても終わっていたり・・・
半押しにしても上手くいかない時が有ったり・・・
四苦八苦しています。
その点動画は良いですね。
全て写してくれますから。
写真班として(自称)は上手になったところを
バッチリ写したあげたいものです。
返信する
ドングリだぁ (小田です)
2007-10-04 21:36:16
ドングリだぁ
可愛いですねぇ

色彩が芸術的 秋だなあ(シミジミ・・・)
返信する
シシリア島から (genjo)
2007-10-05 03:52:10
日本語でメールがうてます。
マリコさんのPCが動き出したからです。今まで何をしていたのか?信じられない!
シシリアのことを楽しみにしていてください。
もうすぐ帰ります!
返信する
いいでしょう。!(^^)! (千鶴おばさん)
2007-10-05 09:00:50
教室の入り口で見つけて即写していると「千鶴子さんにお土産」ていっていただき凄く嬉しかったですねぇ。
大事にします。
返信する
玄定先生 (千鶴おばさん)
2007-10-05 09:18:25
日本語OKですか!!
嬉しいですねぇ。(ほんならもっと早く
ローマ字は毎日書き込みで使っていますが、
読むのは苦手でまるで5歳児です。
ホッとしました。
帰国の時期が迫ってきましたがシシリーを
満喫してきてください。
返信する
シシリア島は如何? (小田です)
2007-10-05 09:29:19
シシリア島は如何ですか。
患者さんも順調なように見受けられます。

10月16日の「コスモサウンド・アンサンブルin 京都」のご案内が目立ちませんねぇ。
           ↓
http://www.moleou.com/cosmo%20concert%20leaflet1.htm

トップに持ってこられた方がいいのでは。
http://www.moleou.com/
(今のトップは一時的に消えますが、
http://www.moleou.com/2index.htmで保存しておけば大丈夫なので)
返信する

コメントを投稿