うまくは言えないけど

日々思う事をとりとめもなく書いています

ポストカード

2005年03月03日 | 日記
Piu Sudoさんのポストカードを買いました。

以前から気になるイラストレーターさんの一人でした。最近は、結構雑貨屋さんにも置かれているようなので知っている方も多いかもしれません。ポストカードのイラストは一人の女の子とたくさんの犬(?)が描かれています。今回買ったのはみんなでお買い物バージョンです。他にも森でかくれんぼしているものや、料理しているものもあります。ボクは花摘みしているものやおやつの時間のものなどを持っていますが、どれもほのぼのとのんびりした感じで好きです。

Piu Sudoさんは東京出身の74年生まれ。多摩美卒で現在はフリーのイラストレーターとして活躍されています。ポストカードの他に「みづゑ」のイラストや「クレア」のイラストなども書かれています。今後は小説、絵本の挿し絵をやってみたいそうです。個人的にはかわいい絵なのでぜひ絵本を作ってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。