うまくは言えないけど

日々思う事をとりとめもなく書いています

携帯買いました

2004年12月20日 | “モノ”語り
4年ぶりに携帯を変えました。いままではモノクロで会社の人から「へー、昔のヤツは画面が緑なんだ」(バックライトが緑色のため)と驚かれたりしていましたが、ついにカラーの最新機種になりました。ほんとはカラーもカメラもどうでもよくて、かっこよくて、アンテナの感度がよくて、メールの変換効率がよければそれでよかったのです。しかし、思い起こせばノキアのマトリックスモデルを買おうと思っていたら回収されて、手に入らずそれ以来気に入った携帯がありませんでした。そこにauのtalbyが登場したのです。薄いし、カッコいいし言う事なしです。ただ僕自身が4年前の携帯を使っていたので携帯の進歩についていけてません。キャリヤが変わった事もあるかもしれませんが、電話をかけるのもメールを送るのも手間どりまくっています。早く普通にカッコよく使いこなせるようになりたいと思いますが、いつになることやら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。